訪問歯科・訪問歯科診療は医療法人社団高輪会デンタルクルーズ

  • 標準
高輪会

求人情報

Posted by

カテゴリ:広報

医療法人社団高輪会では下記の求人を行っております。
ご興味のある方はご遠慮なく、医療法人社団高輪会03-5447-2871までご連絡くださいませ。

なお、ブログに掲載されている情報は掲載時点のものです。
応募状況により、即日締め切らさせていただく場合もございますので予めご了承くださいませ。

(さらに…)

新年のご挨拶

Posted by

カテゴリ:広報

新年明けましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりました。本年もどうぞよろしくお願いもうし上げます。

昨年は震災や台風など大きな災害が続き、国内はもとより世界的に重々しい雰囲気の漂う一年間だったと思います。
しかし新年を迎え、私どもは心新たに前へ進み、歯科という私どもの専門分野を通して少しでも皆様の生活が楽しく笑顔の絶えない環境を作るお手伝いができればと思っております。

(さらに…)

デンタルクルーズ広報室より

Posted by

カテゴリ:広報

デンタルクルーズスタッフブログ始まります!

謹賀新年
新しい年を迎え、皆様いかがお過ごしでしょうか。
さて、私たち医療法人社団高輪会の訪問歯科診療部門デンタルクルーズのスタッフブログを本日より開始いたします!
これまでなかなかお伝えしきれていない私たちのサービス内容や考え方、また口腔ケアや一般の歯科治療などの情報などをこのブログを使って皆様にお伝えできればと思っております。

まだ始まったばかりの私たちの試みですが、少しでも皆様にお役に立てることができるようなブログの広場にしていきたいと考えております。お時間のあるときにふらりと立ち寄ってみてください。

どうぞよろしくお願いいたします。

広報室

PAGETOP