訪問歯科・訪問歯科診療は医療法人社団高輪会デンタルクルーズ

  • 標準
高輪会

デンタルプラザメンバーズカード会員限定イベント開催します!

Posted by

カテゴリ:お知らせ

寒い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしですか。
巷ではインフルエンザが大流行。小学校が休校になったり、休む社員が多くなったりと結構影響が出ている様子ですね。

さて、それはともかくとして、今年もデンタルプラザメンバーズカード会員の皆様&法人ニュースレターデンタルクルーズをお読みの読者様限定の特別イベントの開催が決定しました!
開催時期は5月です。

今回は何と体験型イベントをやろうという企画から、なんと・・・・

<strong>三浦海岸で地曳網体験 & ビーチバーベキュー & 三崎漁港でお買い物バスツアー</strong>

を企画しました!!!

今回は大型観光バスを貸切!
東京を出発して一路三浦半島にある三浦海岸へ赴きます。

そしてみなさんと一緒に『地曳網』に挑戦です!

地曳網とは、あらかじめ海に仕掛けておいた網を、複数の人手で砂浜から網を引き揚げて獲物をとるという漁法。獲れるときは大型トラックに何台分ものお魚がとれたこともあるというのですから今かわわくわくです。また釣りと違って何がかかるか分からないところがまた面白い!!

もちろん網を引くだけではありませんよー!
当日はテントなどを用意、砂浜で獲ったばかりのお魚をBBQして楽しみます。
飲み物もご用意していますから飲んで食べて楽しんでください。

さらにさらにお食事の後は、バスに乗ってマグロの水揚げで有名な三崎漁港に行きます。
一般向けの市場でお買い物を楽しんでいただけます。

これだけそろって参加費はお一人様3500円!!
他には何も要りません!全部込みの参加費です。

夕方、東京に戻って解散です。

1日フルに楽しめるお楽しみイベントです。
詳細は後日お知らせいたします。
是非、ご家族や同僚の皆様、ご友人と一緒にご参加ください。

お楽しみに!!!

PAGETOP