訪問歯科・訪問歯科診療は医療法人社団高輪会デンタルクルーズ

  • 標準
高輪会

春と新入社員と・・・

Posted by

カテゴリ:広報

こんにちは広報室です。

季節はすっかりと春。

暖かい日が続くようになりましたがみなさんいかがお過ごしですか。

4月に入り、朝の通勤時間帯がやけに混雑するなぁ、と思っていたのですが、考えてみればこの時期は入社時期。

新入社員の研修も多いのか、新入社員のみなさんがまとまって街中を歩く姿もちらほら見かけます。

デンタルクルーズでもこの春から入局をされたドクターや衛生士さんをはじめ、スタッフの方々、本部事務局のメンバーなど、新しい顔ぶれもちょっぴり増えました。

新入社員といえば、この時期は一般的に新人研修会等が行われますね。

当法人でも先日行われた接遇研修を始め、研修・勉強会などには特に力を注いでいます。

それは医療人としてはもちろん、人として患者様と接することの大切さを常に考えているからです。

新しい季節に新しいメンバー。

気持ちを引き締めて、心新たに業務に励んでいきたいと思っています。

 

 

PAGETOP