訪問歯科・訪問歯科診療は医療法人社団高輪会デンタルクルーズ

  • 標準
高輪会

接遇研修

Posted by

カテゴリ:広報

7月29日火曜日
診療所の職員と本部職員を対象に、接遇研修が行われました。
外来における対応や電話対応などを講義して頂きました。

「歯科診療における接遇とは?第一印象の重要性」
講師:ANAビジネスソリューション株式会社 石井久美子先生

語先後礼(言葉を言ってからお辞儀をする)は頭で理解していても忘れがちなため、
しっかり身につけていきたいです。
また、電話に出る際、早口になってしまうことが多いため
ゆっくり分かりやすく話すことを心がけようと思いました。(本部職員)CIMG2832

CIMG2788

コメントを残す

PAGETOP