訪問歯科・訪問歯科診療は医療法人社団高輪会デンタルクルーズ

  • 標準
高輪会

12月訪問コンサート①

Posted by

カテゴリ:ボランティア

☆12月1日
大田区の特別養護老人ホーム様で訪問コンサートを行いました。

今回お伺いした施設の理事長様と高輪会創立者の深井は、古くから親交があり、毎年施設のクリスマス会ではドラムを演奏させて頂くなど大変お世話になっております。
当日は深井の遺影をステージに置き、施設の園長様が高輪会の紹介と、深井との思い出話をして下さりました。

その後行ったUさんのコンサートでは、クリスマスが近いこともあり、クリスマスにちなんだ曲も多数歌わせて頂きました。皆様とても元気でよく声が出ていて、最後のアンコールで歌った「世界に一つだけの花」では、踊りたい方がステージに上がって思いのままに歌って踊っていらっしゃり、大変盛り上がりました。会が終わった後には、ご入居者様からUさんへ大きな花束が贈られ、盛大な拍手で終わりました。

【曲目】
ジングルベル、赤鼻のトナカイ、たき火、北国の春、幸せなら手をたたこう、雪の降る街を、リンゴの唄、きよしこの夜
アンコール 世界に一つだけの花

image002  image004

PAGETOP