訪問歯科・訪問歯科診療は医療法人社団高輪会デンタルクルーズ

  • 標準
高輪会

1月訪問コンサート

Posted by

カテゴリ:ボランティア

1月中旬、埼玉県入間市の有料老人ホーム様にて訪問コンサートを行いました。

1月より、訪問コンサートを行っている企画室の2人の衣装を揃え、目でも楽しんで頂けるよう鮮やかな青とオレンジのお揃いのワンピースを着用しています。これがとても好評で、ご入居者様より「一色だけじゃダメなのよ、二つ合わさるとさらに素敵よ!」と、お褒めの言葉を頂きました。

この日は1月がお誕生日である5名の方のお祝いさせて頂きました。コンサートの後半に「Happy Birthday to you」で1人ずつお名前を呼んで歌い、手作りのモールのお花の指輪や、動物のマスコットをプレゼント致しました。皆さまに大変喜んで頂き、涙ぐんでいる方もいらっしゃり、一緒にお祝いできたことを嬉しく思いました。
コンサートが終わってから、入居者様だけでなく職員の方々にも、「『花は咲く』にすごく感動しました。」などの声を掛けて頂きました。
2016年も引き続き、音楽で元気を届けていきたいと思います。

【曲目】
春の海(フルートソロをBGMにMC)、青い山脈、幸せなら手を叩こう、湖畔の宿、さくら(フルートソロ)、恋のバカンス、リンゴの唄、花は咲く、まつのき小唄、Happy Birthday to you、上を向いて歩こう、ふるさと(アンコール)

うおおおお あ

new u

 

コメントを残す

PAGETOP