訪問歯科・訪問歯科診療は医療法人社団高輪会デンタルクルーズ

  • 標準
高輪会

新年のご挨拶

Posted by

カテゴリ:広報

新年明けましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりました。本年もどうぞよろしくお願いもうし上げます。

昨年は震災や台風など大きな災害が続き、国内はもとより世界的に重々しい雰囲気の漂う一年間だったと思います。
しかし新年を迎え、私どもは心新たに前へ進み、歯科という私どもの専門分野を通して少しでも皆様の生活が楽しく笑顔の絶えない環境を作るお手伝いができればと思っております。

さて、私ども医療法人社団高輪会グループでは、これまで訪問歯科診療部門で使用をしておりました名称『訪問歯科診療サンフラワー』より新名称に変更をし、2012年1月より新たに『デンタルクルーズ』として新たな名前のもと、訪問歯科診療を続けてまいります。

デンタルクルーズとは質の高い訪問歯科診療を従来の首都圏だけではなく、私どもの訪問歯科診療を必要とされている全国の方々のところへ行けるように、日本各地に拠点診療所を拡げ、船が各地の港を巡行していくように、各地の患者様のところへ行き、歯科の分野でも皆様の生活をサポートしていうという願いを込めてネーミングしました。また白衣を含めてユニフォームも一新しました。

1993年に私どもの訪問歯科診療を始めて以来、多くの経験と実績、ノウハウを積んでまいりましたが今後もさらに質の高い訪問歯科診療を皆様へお届けできるように、訪問歯科診療部門チーム一丸となってより努力をしてまいりますので、どうぞ今年も一層のご指導とご鞭撻をお願いいたします。

コメントを残す

PAGETOP