医師募集要項|訪問歯科・訪問歯科診療は医療法人社団高輪会デンタルクルーズ

  • 標準

HOME > 採用情報 > 募集要項 > 歯科医師募集要項

歯科医師募集要項

メールまたは電話で直接ご応募いただき、ご入局された歯科医師の方には、『ご入局支援金』をご用意しています。

資格
要歯科医師免許
ご経験の年数は問いません。
『新卒で臨床経験の浅い方でも研修を行いますので安心してご応募いただけます。』
※現在在学中でこれから歯科医師になる方でも、卒業後の勤務先としてのご応募受付しておりますのでご相談ください。
勤務形態
常勤又は非常勤
訪問診療:週1日からでもご応募いただけます。(勤務地による)
一般診療:週2日からご応募いただけます。
訪問診療
各勤務診療所より、通院の困難な患者様のいらっしゃる各施設・病院・在宅(個人宅)へお伺いし診療を行います。常勤または非常勤での勤務が可能です。常勤の場合週5日、非常勤の場合は週1日程度の勤務から可能です。(募集診療所によって異なります)
一般診療
診療所での勤務になります。
常勤または非常勤での勤務が可能です。常勤の場合週5日あるいは週30時間以上、非常勤の場合週2,3日以上からの勤務が可能です。
勤務時間
訪問診療
午前9時より午後6時まで(勤務地による)
一般診療
午前9時45分より。終了時間は勤務先により異なります。
※診療室勤務の場合シフト制になります。
※勤務曜日のご相談に応じます。
給与
訪問診療
基本給+歩合制+手当(開始時は日給制になります)
一般診療勤務
基本給+歩合(開始時は固定給になります)
訪問、一般診療共に定期的に給与査定により基本給が決定になります。基本給が決定するまでは日給または固定給の給与体系になります。
詳細につきましてはお問合せください。 ※研修期間の給与金額(日給)につきましては支給金額は異なります。
交通費 全額支給(但し基本公共交通機関の使用を前提)
勤務地及び条件等により車等の通勤が可能な場合もあります。
詳細につきましてはお問合せください。
その他 勤務地域・条件により特別手当(住宅手当・引っ越し手当など)があります。
適用条件等がありますので、詳細につきましてはお問合せください。
勤務開始日について 勤務開始日につきましては、ご希望に合わせて調整をさせていただきます。
即日、または数ヵ月先のご応募をお考えの方でも、お気軽にご相談ください。

採用の流れ

STEP1

電話受付

まずはお電話でお問合せください。
TEL:03-5447-2871 (受付時間 平日午前9時より午後6時)

矢印

STEP2

面接日程調整

面接日を決定いたします。(ご希望の日程をお知らせください)

矢印

STEP3

面接当日

本部事務所(東京)または各地域支部、診療所などで面接をさせていただきます。

矢印

STEP4

採否のご連絡

採用(仮採用)の場合、二次面接の日程を決めさせていただきます。

矢印

STEP5

二次面接

理事長との面接をしていただきます。

矢印

STEP6

最終採用決定

2次面接通過の場合、その場で採否のご連絡をさせていただきます。(場合により後日のご連絡になることもあります)

矢印

STEP7

入局

勤務開始

PAGETOP